\ハッピーな食卓をお届け♪/モヤゾーらくがきプレート プレゼント&らくがきコンテスト開催中!

MOYASHI SMILE PROJECT

icoiが全国のもやしメーカーとタッグを組んだ「MOYASHI SMILE PROJECT」に、楽しい企画が新登場!

\今だけ♪選べるプレゼント/
「月替わりのプレゼント」と「モヤゾーらくがきプレート」お好きな方を選んで応募しよう!

「モヤゾーらくがきプレート」は、公式キャラクター「モヤゾー」のかわいいイラストが入ったオリジナルプレート。

抽選で毎月10名様にプレゼント中です♪

ご応募はTwitterで受け付けていますので、ぜひ気軽に応募してみてくださいね。

応募はコチラから

さらに今なら、「モヤゾーらくがきプレート」のモヤゾーをデコレーションする「モヤゾーらくがきコンテスト」も開催中です。

お子さまから大人まで、ご家族やお友だちなど大切な方と一緒に、色々な食材を使って、オリジナルの「モヤゾー」を作ってみてくださいね。

モヤゾーお気に入りの素敵な作品は、全国の食品スーパーのPOPに掲載されるかも!?

たくさんのご応募と投稿、お待ちしています♪

作った作品はぜひTwitterに投稿してください♪

投稿の際はハッシュタグ「#モヤゾーらくがきコンテスト」をお忘れなく!

モヤゾーが気に入った作品は食品スーパーのPOPに掲載されちゃうかも!?

作品は何回でも投稿OK♪
小さなお子さまもぜひ一緒にチャレンジしてみてください。

もやしを使わなくても大丈夫です。
(もちろん、もやしはたくさん食べてほしいですが…)

色々な食材を使って彩りも栄養も豊かなオリジナルの「モヤゾー」を作って、撮影して、投稿して…
最後はもりもり食べて下さいね。

「MOYASHI SMILE PROJECT」では、
お子さまの栄養不足を補う「モヤゾーらくがき健康プレート」レシピも今後アップしていく予定です♪

まずは完食。できれば栄養も!
お子さまの毎日のお食事のお手伝いになるような企画を予定しています。お楽しみに!

最後に、Twitterに投稿していただく際のお願いがいくつかあります。
必ず下記を読んでいただいた上で投稿してくださいね。

作品を投稿していただく際のお願い

・Twitterに投稿していただいた作品はMOYASHI SMILE PROJECTのWebサイトやTwitter公式アカウント、食品スーパーのPOP等、本プロジェクトに関わるコンテンツに掲載させていただく場合がございます。
ご理解いただいた上でご投稿いただけると幸いです。
※掲載させていただく場合は、TwitterのDMにて事前にご連絡を差し上げます。

・使う食材は何でもあり!もやしも使ってほしいけれど、必須ではありません。
 好きな食材で素敵に「モヤゾー」をスタイリングしてくださいね。

・撮影の際はプレート全体が画面内に収まるようにしてください。

・撮影の際は、個人を特定できるような情報が映り込まないようにご注意ください。
※投稿されたことによるトラブルについて、MOYASHI SMILE PROJECT事務局は一切責任を負いかねますので、十分ご注意ください。

・作品は何回でも投稿可能です。

・投稿の際は、ハッシュタグ「#モヤゾーらくがきコンテスト」を必ず付けてくださいね。

「モヤゾー」からプロジェクトを通じて出会った皆さまへ、「モヤゾーらくがきプレート」を囲んでもらうことで、もっとハッピーな食卓をお届けできたらうれしいです。

みなさまからのたくさんの投稿を、心よりお待ちしています♪

お問合せ先:
株式会社icoi
MOYASHI SMILE PROJECT 運営事務局
https://icoi.style/contact_add
営業時間:
平日10時~17時

ピックアップ記事

関連記事一覧