いこらぼMY KARTE(マイカルテ)画面 TOTAL SCORE等リニューアルのお知らせ

お知らせ

日頃よりicoiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、弊社サイトでは、
いこらぼMY KARTE画面 TOTAL SCORE等のリニューアルを実施いたしますので、下記の通りお知らせいたします。

【リニューアル予定日時】
 2023年6月22日(木) 15時頃
  
【リニューアルの内容】
①TOTAL SCOREの算出基準に有害金属を追加いたします。
従来のTOTAL SCOREは必須ミネラル12元素のみを基準としており、有害金属の蓄積がある場合でも点数には反映されておりませんでした。
有害金属はたとえ微量であっても人体に悪影響を及ぼす可能性があることから、この度のリニューアルでは有害金属の蓄積も適正に点数に反映されるよう基準を見直しいたしました。
  
②昨今のミネラルの過不足の状況を考慮し、より精度の高い算出基準を採用いたします。
従来のTOTAL SCOREの算出方式では、不足・少なめ・過剰・多めのミネラルがある方でも高い得点が算出される可能性がございました。
算出された得点が会員様の健康行動に深い影響を及ぼすこと、不足・少なめ・過剰・多めのミネラルの存在や有害金属の蓄積が健康に害を及ぼす可能性があること等を鑑み、今回のリニューアルでは不足・少なめ・過剰・多めのミネラルの有無や有害金属の蓄積が適正に点数に反映されるよう基準を見直しいたしました。
 
③TOTAL SCORE推移グラフの追加
毛髪栄養検査は、毛髪中のミネラルバランスを測定することにより、病気になる前の体調の変化を察知し病変が起こる前に予防すること、また、検査結果を食生活の見直しなどにご活用いただくことにより、健康で美しい肌や髪を保つことなどを目的とする検査です。
当社では、会員様がミネラルバランスを継続的にご計測いただくことにより、病変が起こる前にいち早く察知し、病気の予防や日々の体調管理にご活用いただくことができると考えております。
この度の改修では、会員様の健康管理や未病対策に少しでもご活用いただきたくことを目的とし、過去のミネラルスコアの推移がひと目で分かるようグラフを追加いたしました。
  
【リニューアル後イメージ】

なお、今回の改修に伴いまして、リニューアル以前に実施された検査結果のTOTAL SCOREについても、新基準に合わせて修正を実施させていただきます。
以前のTOTAL SCOREに変動があること、何卒ご容赦くださいませ。

お問合せ先
icoi事務局
https://icoi.style/contact_add
営業時間:平日10時~17時
※土日祝日のお問合せに関しましては、翌営業日にご回答させていただきます。

ピックアップ記事

関連記事一覧