\52種類の栄養素をぎゅっと凝縮!/クロレラのちから

icoiのおすすめ

92%の方がリピート!たくさんの方が新習慣を続けています。こんな生活をしていませんか?チェックが付いたあなたは、新型栄養失調にご用心新型栄養失調とは、偏った食生活により栄養バランスが乱れている状態。私たちの身体は、毎日食べたものでできています。5年後、10年後も明るく元気な毎日を送るためには不足しがちな栄養素をバランスよく摂ることが重要です。とはいえ、全ての栄養素を毎日の食事から摂るのは難しいですよね。そこで、今注目を集めているのがクロレラなんです。クロレラとは、52種類の栄養素を摂取できるスーパーフード。食物繊維・ビタミン・ミネラルも豊富で、普段のお食事から摂り辛い栄養素をバランスよく摂ることができます。クロレラには、ミネラル9種類、ビタミン14種類、アミノ酸18種類、など、52種類の栄養がぎゅっと凝縮されています。クロレラのちから3つのポイント!野菜・肉・魚に含まれる栄養素をバランスよく摂取できます。食品添加物無添加で安心してお召し上がりいただけます。スッキリ成分が快適な毎日をサポート。食生活や環境汚染などにより体に溜まった不要なものをスッキリきれいに!さらに、苦みもなく飲みやすい!手軽に、バランスの良い食生活を目指してみませんか?クロレラのちからは送料無料、定期購入で10%おトク!

ミネラル・ビタミン・アミノ酸など、からだに必要な栄養素が手軽に摂れる「クロレラのちから」
美容と健康を叶えたい方、毎日スッキリしたい方に。

ピックアップ記事

関連記事一覧