「免疫力を高めよう!」プロジェクトvol.3~抽選で30名様にカナダ ケベック州産メープルシロップ100%で作ったメープルシュガーをプレゼント!

icoiのおすすめ

「免疫力を高めよう!」プロジェクトvol.3~抽選で30名様に「メープルシュガー」をプレゼント!

新型コロナウィルスの対策として、注目されている「免疫力」

コロナウィルスに負けないカラダ作りのため、icoiでは6月~11月末までの期間を「免疫力強化期間」と定め、
「免疫力を高めよう!」プロジェクトを推進中です。

>~コロナに負けないカラダづくり~免疫力を高めよう!

このプロジェクトの第3弾として、
8月中に”いこらぼ”を受けていただいた方の中から
抽選で30名様に「メープルシュガー」をプレゼントいたします!

メープルシュガーのご紹介

メープルシュガーができるまで

メープルシュガーの原料となるメープルシロップは、生産者であるリックさんが所有するサトウカエデの原生林で春の雪解けの頃になると流れ出す樹液のみを煮詰めて作ります。

国で決められた糖度66%にまでなるまで煮詰めると、メープルシロップの完成。

たった1Lのメープルシロップを作るのに、およそ40Lの樹液が必要です。

そこからさらに煮詰めて攪拌し、水分を飛ばすとメープルシュガーになります。

厳正な基準をクリアし、海外の有機認証を取得したメープルシュガーです。

非常に上品でまろやか、かつ深みとコクのある甘さと、メープルらしい芳醇な香りが特徴です。

シュガーの粒の大きさは、溶けやすくて様々な料理に活用できる細かいパウダー状です。

 

メープルシュガーについて

◆豊富なミネラル
日本人に不足しがちなカルシウムやマグネシウム、たんぱく質や糖質の代謝に不可欠な亜鉛、余分な塩分を排出するカリウムといったミネラルをバランスよく含んでいます。
白砂糖と比べて、カルシウムは約110倍、カリウムは約235倍です。
また、ポリフェノールも63種類確認されています。

◆砂糖の代替品として
精製された砂糖(白砂糖)は、ビタミンやミネラルなどの栄養素が除去され、化学薬品も添付されています。
体に素早く吸収されるので、血糖値を急激に上げ、血液を酸化させます。
また、体の中で消費するために体内にあるカルシウムやビタミンを奪ってしまいます。
対して、精製されていない茶色い砂糖類は、急激に体に吸収されることがなく、体に必要なビタミンやミネラルも豊富に含まれています。
健康のためには、精製された白砂糖ではなく、メープルシュガー・黒砂糖・てんさい糖・きび砂糖などの茶色い砂糖類を使うのがおすすめです。

◆赤ちゃんからお年寄りまで
着色料や添加物を含まない天然の甘味料です。カエデの樹液を煮詰めて高温殺菌しているので、赤ちゃんからお年寄りまで安心してお召し上がりいただけます。

◆メープルシロップについて
メープルシュガーの原料となるメープルシロップは、ミネラルが豊富に含まれています。
一般的に栄養価が高いと言われているはちみつと比較しても、亜鉛は約15倍、カルシウムは約19倍。
そのメープルシロップの栄養素を凝縮したメープルシュガーは、ミネラルの不足しがちな現代人にとって理想的な食品と言えます。

まずは、いこらぼで健康チェックしてみませんか?

◆”いこらぼ(毛髪栄養検査)”とは?
いこらぼは、美容室で髪を切ってもらうついでに体内のミネラルバランスを調べることができる簡単健康チェックサービスです。
健康の妨げとなる、ミネラル不足や有害金属の増加。
それを防ぐための、体内の必須ミネラル12元素、有害金属5元素を簡単にチェックできます。
※検査費用は8,800円(税込)となります。

さらに今なら、”いこらぼ”を受けた方全員に、もれなくicoiポイント100ptをプレゼント中!

体内のミネラルバランスは、「免疫力」と深く関わっています。
”いこらぼ”検査で、ミネラルバランスをチェックし、病気に負けないカラダ作りにお役立てください。

>いこらぼについてはこちら 
※icoiにログイン後、画面左下(PC版は左上)”いこらぼ”をクリックし、ページ中ほどの”いこらぼ(毛髪栄養検査)を受ける”から問診票をご入力いただけます。

>”いこらぼをご実施いただいた方に100ptプレゼント”キャンペーン概要はこちら

 

「免疫力を高めよう」プロジェクトVol.3
~抽選で30名様に「メープルシュガー」をプレゼント!概要

キャンペーン名称

「免疫力を高めよう」プロジェクトVol.3
~抽選で30名様に「メープルシュガー」をプレゼント!

概要

 対象期間中に”いこらぼ(毛髪栄養検査)”をご利用いただいたお客様のうち、抽選で30名様に「リックさんのメープルシュガー 125g」をプレゼントいたします。
  
 ※”いこらぼ(毛髪栄養検査)”取扱いサロン様についてはこちらをご参照ください 
 ※1アカウントにつき1回
のみの抽選となります
 ※プレゼントの対象となる方については注意事項2.をご参照ください

対象期間

 2020年8月1日(土)~8月31日(月)まで
  ※2020年8月31日23時59分までのご利用分を対象といたします。

抽選・発表

対象期間終了後、厳正な抽選を行い当選者を決定いたします。
当選者には9月中にメールにてご連絡いたします。

商品お届け時期

9月下旬~10月中旬を予定しております。
 ※お届け時期は諸事情により多少前後する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

ご注意事項

 1. 抽選は1アカウントにつき1回のみとさせていただきます。
   2. 本キャンペーンの対象は、2020年8月1日~8月31日までの間に”いこらぼ(毛髪栄養検査)”をご利用されたお客様とさせていただきます。

 3. 以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント還元は無効となります。
   a. ご注文の商品をキャンセルもしくは返品された場合
   b. ご登録の内容に関して虚偽の申請があった場合
   c. icoiおよびIcomartの利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがある場合
     d. ”いこらぼ(毛髪栄養検査)”ご購入後1ヶ月以内に問診票のご入力をいただけない場合
     e. ”いこらぼ(毛髪栄養検査)”ご購入後1ヶ月以内に検査機関に検体が到着していない場合
     f. お申込者様ご本人の健康維持管理を目的とする用途以外でのご利用を目的とされる場合
     g.”毛髪採取日”以降に問診票を入力された場合
 4. 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。
 5. 当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。

※「免疫力を高めよう!」プロジェクトについてはこちら

「免疫力を高めよう」プロジェクト
~対象期間中に”いこらぼ”をご実施いただいた方に100ptプレゼント!

キャンペーン名称

「免疫力を高めよう」キャンペーン~対象期間中に”いこらぼ”をご実施いただいた方に100ptプレゼント!キャンペーン

キャンペーン概要

 対象期間中に”いこらぼ(毛髪栄養検査)”をご利用いただいたお客様に、もれなくicoiポイント100ptをプレゼントいたします。
  
 ※”いこらぼ(毛髪栄養検査)”取扱いサロン様についてはこちらをご参照ください 
 ※キャンペーンの対象となる方については注意事項2.をご参照ください

対象期間

 2020年6月1日(金)~11月30日(月)まで
  ※2020年11月30日23時59分までのご利用分を対象といたします。

ポイント付与時期

 いこらぼ検査完了後1ヶ月以内に付与いたします。
 ※諸事情により多少前後する可能性がございます。予めご了承くださいませ。
 ※お客様のマイページにていこらぼ検査結果が表示された時点で検査完了とみなします。

ご注意事項

 2. 本キャンペーンの対象は、2020年6月1日~11月30日までの間に”いこらぼ(毛髪栄養検査)”をご利用されたお客様とさせていただきます。
 2. 以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント還元は無効となります。
   a. ご注文の商品をキャンセルもしくは返品された場合
   b. ご登録の内容に関して虚偽の申請があった場合
   c. icoiおよびIcomartの利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがある場合
     d. ”いこらぼ(毛髪栄養検査)”ご購入後1ヶ月以内に問診票のご入力をいただけない場合
     e. ”いこらぼ(毛髪栄養検査)”ご購入後1ヶ月以内に検査機関に検体が到着していない場合
     f. お申込者様ご本人の健康維持管理を目的とする用途以外でのご利用を目的とされる場合
     g.”毛髪採取日”以降に問診票を入力された場合
 4. 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。
 5. 当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。、

ピックアップ記事

関連記事一覧