【2/28まで!】いこらぼキャンペーン実施中♪

icoiのおすすめ

2/28まで!いこらぼキャンペーン実施中♪

1月21日(土)~2月28日(火)までにいこらぼを受けると、
抽選で5名様にAUGA オーガニックフルーツオートミール」6個セットをプレゼント。

更に今ならWチャンス!
いこらぼを受けた方全員にICOMARTで使える500円分のポイントをプレゼント中です。

>応募方法はこちら

美と健康を叶えたいあなたにおすすめ!
AUGA オーガニックフルーツオートミール

豊富な栄養価で今大注目の「オートミール」

オートミールには、インナービューティーのサポートミネラル「鉄」、「亜鉛」、「セレン」などのほか、
ビタミンB1・E、食物繊維が多く含まれており、栄養バランスが優れた食品です。

低GI、糖質も控えめのため、美と健康を目指す方にはとってもおすすめ。
でも、下準備が必要だったりで、何となくトライしていない…という方も実際は多いのでは?

AUGAオーガニックフルーツオートミールは、お湯や豆乳、アーモンドミルクなどを入れて3分で食べられるのが魅力。
完全無添加、バナナ&ストロベリーと、アップル&シナモンのフレーバーでペロリと食べれちゃいます。

オートミールが初めてという方にも、普段と別のものにチャレンジしてみたい!という方にも、とってもおすすめです。

>AUGA オーガニックフルーツオートミール・バナナ&ストロベリー

>AUGA オーガニックフルーツオートミール・アップル&シナモン

いこらぼキャンペーン概要

キャンペーン名称

いこらぼで”わたし流”こころとからだの整え方を見つけよう!
いこらぼWチャンスキャンペーン

概要

2023年1月21日~2月28日までに”いこらぼ”ご利用で、①②のプレゼントがもらえるチャンス!

①上記期間中にいこらぼを受けた方のうち、応募フォームからご応募いただいた方の中から、
 抽選で5名様に「AUGAオーガニックフルーツオートミール」6個セット(バナナ&ストロベリー3個、アップル&シナモン3個)をプレゼント!

 ※応募フォームはこちら

②いこらぼを受けた方全員に、ICOMARTで使える500円分のポイントをプレゼント
 ※検査完了日~30日間利用可能な期間限定ポイントです
  
 ※”いこらぼ(毛髪栄養検査)”取扱い店についてはこちらをご参照ください 
 ※①1アカウントにつき1回のみの抽選となります
 ※プレゼントの対象となる方については注意事項2.をご参照ください

”いこらぼ(毛髪栄養検査)”とは?
いこらぼは、髪の毛から体内のミネラルバランスを調べることができる簡単健康チェックサービスです。
健康の妨げとなる、ミネラル不足や有害金属の増加。
それを防ぐために、体内の必須ミネラル12元素、有害金属5元素を簡単にチェックできます。
加盟サロンでの検査費用は各店舗にご確認ください。
 いこらぼ検査キットはこちら(ご自身で検査をご利用の場合)

対象期間

2023年1月21日(土)~2月28日(火)まで
  ※「毛髪採取日」が上記期間中の方を対象といたします。

プレゼント発送時期

2023年3月中旬~下旬
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

ポイント付与時期

ポイント付与は検査完了日の翌日を予定しております。
※付与が完了しましたらメールにてお知らせいたします。 
※諸事情により多少前後する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

ポイント有効期限

検査完了日から数えて30日間
※本キャンペーンにより付与されたポイントもしくは有効期限までに利用されたポイントが付与ポイントに満たない場合の差額のポイントについては検査完了日から数えて30日後に失効となります。
※失効されたポイントはいかなる理由によってもお戻しはいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

ご注意事項

 1. 本キャンペーンの適用は1アカウントにつき1回のみとさせていただきます。
   2. 本キャンペーンの対象は、2023年1月21日(土)~2月28日(火)までの間に”いこらぼ(毛髪栄養検査)”をご利用(※)され、同期間内に応募フォームよりご応募いただいたお客様とさせていただきます。(※「毛髪採取日」が2023年1月21日(土)~2月28日(火)までであること)
 3. 以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント還元は無効となり、付与ポイントについては失効となります。また、付与ポイントをご利用された場合は、ご利用ポイント分の金額を請求させていただきます。
   a. いこらぼをキャンセルされた場合
   b. ご登録の内容に関して虚偽の申請があった場合
   c. icoiおよびIcomartの利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがある場合
     d. 毛髪採取日から数えて2週間以内に問診票のご入力をいただけない場合
     e. 毛髪採取日から数えて1ヶ月以内に検査機関に検体が到着していない場合
     f. お申込者様ご本人の健康維持管理を目的とする用途以外でのご利用を目的とされる場合
 4. 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。
 5. 当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。

 


 

ICOMARTでは、3月まで美活応援キャンペーンも実施中です。

抽選で素敵なプレゼントが当たりますので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね。

\icoiの美活応援キャンペーン第三弾!/抽選で5名様に”あたためるだけでプロの味”「AUGA有機野菜スープセット」プレゼント!

>ICOMARTはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧