サプリメント発売記念キャンペーンのお知らせ

icoiのおすすめ

【いこらぼ】ご利用経験のある方限定!
サプリメント発売記念キャンペーンのお知らせ

キャンペーン名称

 サプリメント発売記念キャンペーン

キャンペーン概要

 対象期間中にサプリメントをご購入いただいたお客様にicoiポイント500ポイントをプレゼントいたします。
  
 ※【いこらぼ(毛髪栄養検査)】ご利用経験のあるお客様限定のキャンペーンです
 ※1アカウントにつき1回
のみの適用となります
 ※キャンペーンの対象となる方については注意事項2.をご参照ください

対象期間

 2020年1月8日(水)~1月31日(金)まで
  ※2020年1月31日23時59分までのご購入分を対象といたします。

ポイント還元時期

 対象期間終了後1ヶ月以内に実施いたします。
 ※ポイント還元状況はポイント通帳にてご確認ください。

ポイント有効期限

 ポイント発行日から1年間
 ※キャンペーンポイント発行後にIcomartにてご購入もしくは提携サロン様のご利用があった場合、有効期限は自動的に1年間延長されます。

ご注意事項

 1. 本キャンペーンは1アカウントにつき1回のみの適用とさせていただきます。
   2. 本キャンペーンの対象は、2020年1月6日時点で【いこらぼ(毛髪栄養検査)】のご利用実績のあるお客様のうち2020年1月8日~1月31日までの間にicoiサイトにてサプリメントを購入されたお客様とさせていただきます。

 3. 以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント還元は無効となります。
   a. ご注文の商品をキャンセルもしくは返品された場合
   b. ご登録の内容に関して虚偽の申請があった場合
   c. icoiおよびIcomartの利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがある場合
 4. 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。
 5. ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合でも、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
 6. 当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧