ヘルシーワン×いこらぼ「フルボ酸」モニター募集のお知らせ

いこらぼ

ヘルシーワン ×いこらぼ
「フルボ酸」モニター募集のお知らせ

今回icoiでは、ミネラルブースターとも呼ばれる「フルボ酸」のモニター調査を実施させていただくこととなりました。
フルボ酸は、ミネラル不足が気になる方、不要なものを溜め込みたくない方、理想的なミネラルバランスを目指す方におすすめの成分です。

>今注目の成分「フルボ酸」についてはこちら

2023年1月30日(月)~2月8日(水)までの期間中、モニター調査にご参加いただける方を募集中!
ご興味がある方は、ぜひご応募くださいね。

今回のモニター調査では、「フルボ酸」サプリメントを3ヶ月継続して摂取いただくことで、体内のミネラルバランスにどのような影響があるのかを検証いたします。

<概要>
・「フルボ酸」60カプセル入り×3個(約3か月分)をプレゼントいたします。
・1日2カプセルを、お好きなタイミングでお召し上がりください。 
・モニター実施期間は3か月となります。 
 実施期間中毎日、1日2カプセルをお召し上がりください。
・モニター実施前、実施後にアンケートにお答えください。
・モニター実施後にいこらぼ(毛髪栄養検査)をお受けください。
 ※検査料は1回分無料です。

>モニター調査の詳細はこちら

ヘルシーワンサプリメント「フルボ酸」のご紹介

5000万年もの歳月をかけて堆積されたシラジット。

そこに含まれているフルボ酸はミネラルブースターとしても知られています。

ミネラルは生命維持のために欠かせない栄養素ですが、体内では作ることができないため外からとり入れることが必要です。

もともと吸収されにくいことに加え、年齢を重ねるにつれて吸収能力も低下。

さらに加工された食品を多く食べる現代人はその摂取量自体も不足しているといわれています。

ミネラルを引き込む性質のあるフルボ酸は、そんな現代人の心強い味方です。

1カプセル中の栄養成分
フルボ酸含有精製シラジットエキス末 150mg(フルボ酸として 75mg)
原材料
精製シラジットエキス末(インド製造)、さとうきびバガス粉末/HPMC、ステアリン酸Ca

モニター募集要項

モニターお願い内容

 ※モニターのご連絡は下記のメールアドレスより実施いたします。
  ご興味がおありの方は、
  icoi_info@icoi-style.co.jp からのメールを受信できるようにご設定をお願いいたします。

①モニター調査の対象者様にメールを送信させていただきます。
 ご応募の際はメールへのご返信にてお知らせくださいませ。
②当選の方にはメールにてご連絡をいたします。
③事前アンケートにご回答ください。
④モニター期間中、「フルボ酸」を1日2カプセルお召し上がりください。
⑤モニター期間終了後に、ご利用のサロン様にて”いこらぼ”を受検ください。
⑥実施後アンケートにご回答ください。

応募受付~モニター実施までの流れ

◆応募受付期間
 2023年1月30日(月)~2月8日(水)18時00分まで
 ※当事務局から配信したメールへ下記事項をご記載の上ご返信ください。
  先着順にて受付いたします。

・モニター希望の旨
・モニター募集要項承諾の旨

 なお、募集数に達しましたら応募受付を終了させていただきますので、予めご了承くださいませ。

◆選考期間
 2023年2月8日(水)~9日(木)
 ※当選した方にはメールにてご連絡をさせていただきます。

◆事前アンケート受付期間
 2023年2月9日(木)~2月12日(日)
 ※モニターに当選した方にメールにてアンケートを送付させていただきます。
  期間中にアンケートにお答えいただけない場合は、モニター参加を辞退いただいたものとさせていただきます。予めご了承くださいませ。

◆モニター商品の配送日
 2023年2月15日(水)~16日(木)頃着予定
 ※フルボ酸(60カプセル入り)×3個をご自宅に配送いたします。
  配送状況により前後する可能性がございます。また、配送日の指定は承っておりませんので、予めご了承くださいませ。

◆モニター実施期間
 2023年2月20日(月)~2023年5月19日(金)
 ※期間は変更になる可能性があります。

◆”いこらぼ”再検査期間
 2023年5月20日(土)~6月4日(日)
 ※上記期間中にご利用のサロン様にて”いこらぼ”を受検ください。
  恐れ入りますが、ご予約はお客様にてお願いいたします。

◆実施後アンケート受付期間
 2023年5月20日(土)~6月4日(日)
 ※アンケートフォームをメールにて送付いたします。
   icoi_info@icoi-style.co.jp からのメールを受信できるようにご設定をお願いいたします。

謝礼

・モニター実施期間中、モニター商品をプレゼント(フルボ酸60カプセル入り×3個)
・モニター実施期間終了後、icoiポイント1,000円分をプレゼント
 ※実施後アンケートへのご回答を確認後、2023年7月末頃までに付与いたします。
・モニター実施期間終了後、”いこらぼ”を無料でご利用いただけます。
 ※2023年5月20日(土)~6月4日(日)までにご利用のサロン様にて受検ください。

応募資格

・2022年10月1日(土)~1月25日(水)の期間中に”いこらぼ”をご利用いただいた方のうち、検証栄養素が多め以上もしくは少な目以下の傾向にある方(該当の方にメールを送信させていただきます)
・”モニターお願い内容”を厳守していただける方
・下記”ご注意事項”をお読みいただき、ご同意いただける方
・アンケート回答期限を厳守いただける方
・アンケート内容に誠実にご回答いただける方
・アンケート内容やモニター検査の内容について守秘義務を守っていただける方
・モニター調査を途中で放棄することなくご実施いただける方
・モニター調査の内容について、個人情報を特定できない形で加工・利用することにご同意いただける方
※上記内容について厳守いただけない場合やアンケート回答状況によってはモニター資格を失うことがあります。

 

ご注意事項

・健康食品、医薬部外品あるいは医薬品を継続的に摂取している方は、申込時に必ずお知らせください。
・モニター期間中にモニター商品が原因と考えられるアレルギーなどの症状が出た場合には摂取を中止してください。
・治療等で食事規制をされている方で、お食事の内容がご心配な方は、お医者様や薬剤師の方にご相談ください。
・本モニター調査は、疾病や症状の緩和・改善や予防等の効果を保証するものではありません。
・万が一モニター調査期間の途中でモニターを辞退された場合、モニター商品のお買取りをお願いする場合がございます。予めご了承くださいませ。

以下の一項目にでも該当される方はモニターに参加することができません。
気になることがありましたら、申込時にご相談ください。

・直近3か月のいこらぼ検査実施以降にサプリメントや健康食品など、体内ミネラルの含有量に影響を及ぼすと考えられるものの摂取を開始した方
・本モニター試験の期間中にサプリメントや健康食品など、体内ミネラルの含有量に影響を及ぼすと考えられるものの摂取を開始する予定のある方
・疾病の治療や予防のために医療機関等で処置 (ホルモン補充療法、薬物療法、運動療法、食事療法など) を受けている、もしくは治療が必要な状態と判断されている方
・糖代謝、脂質代謝、肝機能、腎機能、心臓、循環器、呼吸器、内分泌系、免疫系、神経系の重篤な疾患、あるいは精神疾患と診断の既往歴のある方
・食品に対してアレルギー発症の恐れがある方
・妊娠、授乳中の方、もしくは試験参加中の妊娠を希望している方
・過去3か月以内に他のモニター試験 (食品、医薬品、医薬部外品、医療機器等を用いた人を対象とする試験) に参加していた、もしくは本モニター試験の実施予定期間中に他のモニター試験に参加する予定がある方

 

ピックアップ記事

関連記事一覧