いつまでも元気でいてほしいお母さんへ~icoi母の日特集

icoiのおすすめ

離れていても、一緒にいても
お母さんが笑顔で元気に暮らせているかどうか
いつも気になってしまいますよね。

私たちにたくさんの元気と優しさをくれるお母さんへ
いつまでも健康でいられるよう想いを込めて
母の日おすすめアイテムをセレクトしました。

ほっとくつろぎリラックスタイムに
環境に配慮しながら、しっとりすべすべお肌に
疲れや肩こりにお悩みのお母さんに
いつまでも元気でいてほしいから、一歩先の健康対策
キレイと元気は腸から!手軽に始める腸活習慣
こころとからだに寄り添うボディケア

母の日おすすめアイテム一覧はこちら


 

慌ただしい毎日を送るお母さんに
ほっとくつろぐリラックスタイムを

 

仕事、家計のやりくり、献立作り、
料理、掃除、洗濯、お買いもの…

毎日毎日やることがたくさん。
忙しくてなかなか自分の時間がとれない…

そんな慌ただしい毎日を送るお母さんに。

アロマでほっこり癒されて、
ゆっくりお茶を飲みながらリラックス

日々の疲れをふっと軽くする、
くつろぎ時間をプレゼントしてみませんか?ふわっとほどける綿毛のように、軽やかに、わたしらしく。

オレンジとグレープフルーツのジューシーな香りに落ち着いたアンバーが織りなす、
優しく包み込むような香り。

pucarito クリスタルディフューザー hodokeru

 

心と体に気持ち良い習慣を、1日1杯のハーブティーで。

黒豆(黒大豆)やレディースマントル、シャバタリなど13種類のハーブを配合。
黒豆のほっこりした風味をベースに、やさしい香りが特徴。

ノンカフェインで、リラックスタイムに最適。

私の30日茶 女性の味方ブレンド 30個

 


 

お母さんも地球も、一緒にキレイに!
環境に配慮しながら、しっとりすべすべお肌に

 

いつまでもキレイなお肌でいたいけど、環境にも配慮できたら嬉しい。

そんなお母さんにおすすめなのが、
しっとりスベスベ肌を目指せるだけでなく環境にもやさしい、
無添加米ぬか酵素シリーズ。

クレンジングの成分は、何と小麦とふすま(小麦ぬか)だけ。
メイク落としと洗顔が同時にでき、毛穴の汚れや角質もしっかり落とすのに、
お肌のうるおいはしっかりキープ!

洗い流した排水は有益な微生物が分解してくれるので、
お肌をキレイにするだけではなく、
排水管をキレイに、川をキレイに、自然界をキレイにします。

植物由来の成分と海水だけでできた
米ぬか酵素スキンケアローションとセットで。

米ぬか酵素洗顔クレンジング&スキンケアローションセット

 


 

疲れがとれない、肩こりがひどい、ぐっすり眠れない…
お母さんの三大お悩みを解決!


「とにかく疲れをとりたい」「冷えや肩こりに悩んでいる」

そんなお悩みをお持ちのお母さんに
ぜひ試していただきたいのが、薬用「UPTaB」

有効成分が温浴効能を高め、
疲れや冷え・肩こりにしっかりアプローチ。

からだに疲れがたまっているほど、
翌日ぐっすりと眠りすぎて起きられなくなるかも。

諦めかけていた疲れもふっと軽くなり、
一度使うと手放せなくなるほど。

「薬用」UPTaB

 

美肌を目指すお母さんに
おすすめバスグッズ

自然が生んだまゆの形をしたシルクプロテイン配合まゆ型軽石。

ひじやかかとの硬くなった角質をケアし、お肌をなめらかに保ちます。

また、こすった部分の軽石はその度に削れていくので衛生的です。

やさしくこすって角質ケア 繭(まゆ)の軽石

 

なめらかで肌触りの良いシルクをつかった美容洗浄タオル。

石けんを使用しなくてもやさしく撫でるように洗えば、
お肌をなめらかに保ちます。

石鹸いらずのお風呂タオル

 


 

いつまでも元気でいてほしいお母さんへ
一歩先の健康対策を


何気ない会話をしている時や、久しぶりに会った時、

ふとした瞬間に何となく気になってしまう「お母さんの健康」

健康診断も行っているし、体調管理はきっとしっかりしているはず…
でも「本当に大丈夫かな?」と思うこと、ありませんか?

病気にならないためには、日々の体調管理がとっても重要。

でも実は、健康に気を使っているつもり…という方ほど、
からだに毒素が溜まっていたり、栄養バランスが乱れているケースがあるんです。

いつまでも元気で笑顔でいてもらうために。
髪から気軽にできる健康対策をプレゼントしてみませんか?


5/12まで【30%OFF】いこらぼ検査キット

家族みんなで健康に!いこらぼ家族割セット

 


 

キレイと元気は腸から!
手軽に始める
腸活習慣

健康のため納豆やヨーグルトなどの発酵食品をお食事に取り入れているというお母さんは多いのでは?

そんな腸活意識の高いお母さんには、腸が元気になるアイテムもおすすめ。

144種の野菜、果物、海藻、ハーブ等を発酵させた「コンブチャ」は、
なんと1本300ml当たり3000億個の乳酸菌を含み、腸活効果が期待できそう。

合成着色料・合成香料・合成保存料・白砂糖不使用、
ノンカフェインで、安心してお召し上がりいただけます。

そのままはもちろん、水や炭酸水で割ったり、ヨーグルトにかけたり。
深い風味とさっぱりした後味で、毎日取り入れやすいコンブチャです。

コンブチャエッセンス 300ml

 


 

いつまでも綺麗で自分らしく
こころとからだに寄り添うボディケア

落ち込んだり、イライラしたり、うまく行かなかったり…

百戦錬磨のお母さんでも、
気持ちが不安定になることはやっぱりあります。

何だか落ち込んでいるな…と思った時に
ぜひおすすめしたいのがこのシリーズ。

移ろいがちな気分をふっと前向きに。
内面から輝く本来の自分を取り戻すために。

女性の毎日に寄り添う、甘くさわやかなフローラルの香り。

自由に自分らしいリズムで過ごしたいときに、ほっとしたいシーンに、
晴れやかな気持ちになりたいときに。

ディフューザーで楽しむのはもちろん、
アロマストーンでパーソナルスペースに香らせて。

ジョホリズム ブレンド精油 30ml

お肌に潤いを与え、引き締めるボディー用のトリートメントジェル。

自分らしさを花開かせてくれるような、甘く爽やかなフローラル調の香り。
大切な身体をトリートメントで優しくいたわりましょう。

保湿しつつも肌になじんでべたつかない、
一年を通して使いやすい使用感です。

ボディートリートメントジェル

joho-rhythmシリーズ一覧ページはこちら

 


 

icoiの母の日おすすめアイテムをチェック!▼

母の日おすすめアイテム一覧

ICOMARTはこちら▼

ICOMARTを見る

 

ピックアップ記事

関連記事一覧