紀州梅干しメープルシロップ漬け~モニター募集要項

icoiのおすすめ

紀州梅干しメープルシロップ漬け~モニター募集要項

モニター概要

6月1日(月)~7月31日(金)の期間中に”いこらぼ(毛髪栄養検査)”をご利用いただいた方を対象に、「紀州梅干しメープルシロップ漬け」のモニターを募集いたします。

モニター実施期間中、「紀州梅干しメープルシロップ漬け」を毎日2粒、合計180個を無償提供させていただき、さらにモニターご実施後、”いこらぼ”の無料受検(1回)と、Icomartで使える2000円分のicoiポイントをプレゼントいたします。

お試しいただく期間は3か月間となります。
モニター実施前及び実施後にアンケートにご回答ください。
また、実施後にご利用のサロン様にて”いこらぼ”を受検ください。(検査料は1回分無料です)

検証したデータ及びアンケートの内容については、個人を特定できないかたちで商品の広告や販売促進に活用させていただきます。

 

紀州梅干しメープルシロップ漬けのご紹介

「1日1粒で医者いらず」と言われるほど栄養が豊富な梅干し。
梅干しには、カルシウム、鉄、マグネシウム、リンなどのミネラルが豊富に含まれています。

また、はちみつと比較して非常に栄養価の高い「メープルシロップ」に漬け込んでおりますので、不足栄養素を効率よく摂取するためにまさに理想的な食品と言えます。

モニターお願い内容

①事前アンケートにご回答ください。
 ※事務局よりメールにてご連絡させていただくことがございます。
  icoi_info@icoi-style.co.jp からのメールを受信できるようにご設定をお願いいたします。
②モニター期間中、「紀州梅干しメープルシロップ漬け」を毎日2粒お召し上がりください。
③モニター期間終了後に、ご利用のサロン様にて”いこらぼ”を受検ください。
④実施後アンケートにご回答ください。

応募受付~モニター実施までの流れ

◆事前アンケート受付期間
 8月7日(金)~8月16日(日)
 ※ページ下部のボタンよりアンケートフォームにお進みください。
  事前アンケートのご回答を以てモニター応募完了とさせていただきます。
  期間中にアンケートにお答えいただけない場合は、モニター参加を辞退いただいたものとさせていただきます。予めご了承くださいませ。

◆モニター商品の配送日
  8月19日(水)午後着
 ※梅干し60粒×3箱をご自宅に配送いたします。
  配送状況により前後する可能性がございます。また、配送日の指定は承っておりませんので、予めご了承くださいませ。

◆モニター実施期間
 8月20日(木)~11月17日(火)
 ※期間は変更になる可能性があります。

◆”いこらぼ”受検期間
 11月18日(水)~11月30日(月)
 ※上記期間中にご利用のサロン様にて”いこらぼ”を受検ください。
  恐れ入りますが、ご予約はお客様にてお願いいたします。

◆実施後アンケート受付期間
 11月18日(水)~11月30日(月)
 ※アンケートフォームをメールにて送付いたします。
   icoi_info@icoi-style.co.jp からのメールを受信できるようにご設定をお願いいたします。

謝礼

・モニター実施期間中、モニター商品をプレゼント(「紀州梅干しメープルシロップ漬け」180個)
・モニター実施期間終了後、icoiポイント2,000円分をプレゼント
 ※実施後アンケートへのご回答を確認後、12月末頃までに付与いたします。
・モニター実施期間終了後、”いこらぼ”を無料でご利用いただけます。
 ※11月18日(水)~11月30日(月)までにご利用のサロン様にて受検ください。

応募資格

・6月1日(月)~7月31日(金)の期間中に”いこらぼ”をご利用いただいた方のうち、検証栄養素が不足傾向にある方
・”モニターお願い内容”を厳守していただける方
・アンケート回答期限を厳守していただける方
・アンケート内容に誠実にご回答いただける方
・アンケート内容について守秘義務を守っていただける方
※上記内容について厳守いただけない場合やアンケート回答状況によってはモニター資格を失うことがあります。

応募方法

※ご応募は締め切りいたしました。

ピックアップ記事

関連記事一覧