新規登録のメールが届かない場合はこちら

お知らせ

新規登録時のメールが届かない場合は、
ご利用中の端末の設定状況なども考えられますので、念のため下記をご確認くださいませ。

・ご入力いただいたメールアドレスにお間違いはないでしょうか?
・迷惑メールフォルダに届いていないかご確認くださいませ。
・メールの受信ボックスが一杯になっていないかご確認くださいませ。
・キャリアメールのドメイン指定解除のご設定をお願いいたします。
 ※@icoi.style@icoi-style.co.jpからの受信を許可してください。

それでもメールが届かない場合は、下記”お問合わせ手順”よりicoi事務局までご連絡くださいませ。

※なお、サービスアカウントを使用しての新規登録もご利用いただけます。
 そちらもぜひご活用くださいませ。(サービスアカウントを利用しての登録手順はこちら

お問合わせ手順

①下記URLよりお問合わせフォームにお進みください。
https://icoi.style/contact_add

②氏名・メールアドレスをご記入いただき、お問合わせ内容に”新規登録”とご記入ください。

③”確認する”をクリックで、問合せ内容確認画面に進みますので、”送信する”をクリックしてください。

④事務局より認証用のURLが記載されたメールを送信いたします。(icoi_info@icoi-style.co.jpのアドレスより)
 メールに記載されているURLをクリックし、本登録にお進みください。

<ご注意事項>
・認証用URLの有効期限は仮登録の手続きをご実施いただいてから30分以内となりますので、お早めにご連絡くださいませ。
・万が一上記の有効期限を過ぎてしまった場合には、再度仮登録の手続きをご依頼させていただく事がございます。恐れ入りますが、ご了承くださいませ。
・弊社営業時間外にいただいたお問合わせについては、営業再開後にご対応させていただきます。予めご了承くださいませ。

 

お問い合わせ先

icoi事務局
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-29-4横山ビル2F
icoi_info@icoi-style.co.jp
営業時間:平日10:00-17:00
※営業時間外のお問い合わせに関しましては、営業再開後に順次回答させていただきます。

 

 

関連記事一覧