新規会員登録時のメールが届かない場合はこちら

お知らせ

平素よりicoiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、
新規会員登録の認証用メール送信時に使用しているメールサーバーのセキュリティ対策強化の一環といたしまして、
下記の期間中システムのメンテナンス作業を実施することとなりました。

<メンテナンス実施期間>
1/12(火)~1/26(火)まで

メンテナンス期間中は、新規登録の際に弊社より送信している認証用の確認メールが届かなくなる可能性がございます。

メールが届かなかった場合は、
ご利用中の端末の設定状況なども考えられますので、念のため下記をご確認くださいませ。

・ご入力いただいたメールアドレスにお間違いはないでしょうか?
・迷惑メールフォルダに届いていないかご確認くださいませ。
・メールの受信ボックスが一杯になっていないかご確認くださいませ。
・キャリアメールのドメイン指定解除のご設定をお願いいたします。
 ※@icoi.style@icoi-style.co.jpからの受信を許可してください。

それでもメールが届かない場合は、下記”お問合わせ手順”よりicoi事務局までご連絡くださいませ。

※なお、サービスアカウントを使用しての新規登録は通常通りご利用いただけます。
 そちらもぜひご活用くださいませ。(サービスアカウントを利用しての登録手順はこちら

お問合わせ手順

①下記URLよりお問合わせフォームにお進みください。
https://icoi.style/contact_add

②氏名・メールアドレスをご記入いただき、お問合わせ内容に”新規登録”とご記入ください。

③”確認する”をクリックで、問合せ内容確認画面に進みますので、”送信する”をクリックしてください。

④事務局より認証用のURLが記載されたメールを送信いたします。(icoi_info@icoi-style.co.jpのアドレスより)
 メールに記載されているURLをクリックし、本登録にお進みください。

<ご注意事項>
・認証用URLの有効期限は仮登録の手続きをご実施いただいてから30分以内となりますので、お早めにご連絡くださいませ。
・万が一上記の有効期限を過ぎてしまった場合には、再度仮登録の手続きをご依頼させていただく事がございます。恐れ入りますが、ご了承くださいませ。
・弊社営業時間外にいただいたお問合わせについては、営業再開後にご対応させていただきます。予めご了承くださいませ。

 

お問い合わせ先

icoi事務局
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-29-4横山ビル2F
icoi_info@icoi-style.co.jp
営業時間:平日10:00-17:00
※営業時間外のお問い合わせに関しましては、営業再開後に順次回答させていただきます。

 

 

関連記事一覧