会員登録時の不具合に関するお詫び

お知らせ

平素よりicoiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月12日16時頃より、メールサーバーの障害のため、新規登録時のメールが送信されない事象が発生しております。

早期に解決できるよう対応を行っておりますので、復旧完了まで今しばらくお時間を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の皆様には大変なご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、サービスアカウントを利用しての新規登録は通常通りご利用いただけます。

下記手順より、新規登録をご実施くださいませ。

サービスアカウントを利用しての新規登録手順

①下記URLより新規登録画面にお進みください。   
 https://icoi.style/member_guest_input

②「通っているサロンの電話番号」欄にご利用サロンのお電話番号を入力し、「サロンを検索する」をクリックしてください。

③通っているサロンの確認画面が表示されます。
 お間違いなければ「はい」をクリックしてください。

④画面下「サービスアカウントを使用する」にチェックを入れ、「LINEでログイン」「yahoo!JAPAN IDでログイン」のいずれかをクリックしてください。

◆LINEをご利用の場合:
 確認画面が表示されますので「ログイン」をクリックしてください。

◆yahoo!JAPAN IDをご利用の場合:
 yahoo!JAPAN IDのメールアドレス、パスワードの入力画面が表示されますので、ご入力いただき、「ログイン」をクリックしてください。
確認画面が表示されますので、「同意してはじめる」をクリックしてください。

⑤icoi会員情報の入力・確認画面が表示されますので、必要事項をご入力ください。

⑥利用規約をご確認いただきましたら、「利用規約に同意する」にチェックを入れ、「登録する」をクリックしてください。

⑦以上でicoiの新規登録は完了です。

お問い合わせ先

サービスアカウントをご利用されていないなどでご登録がいただけない方に関しましては、ご希望であれば不具合が解消された段階でメールにてお知らせをいたします。
恐れ入りますが、メールでのお知らせをご希望の場合は、【①ご氏名②メールアドレス③不具合解消メールご希望の旨】の3点をご記入の上、下記お問い合わせ先までメールにてご連絡をお願いいたします。

icoi事務局
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-29-4横山ビル2F
icoi_info@icoi-style.co.jp
営業時間:平日10:00-17:00
※営業時間外のお問い合わせに関しましては、営業再開後に順次回答させていただきます。

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧