icoiおすすめサプリメントメーカーのご紹介

icoiのおすすめ

こんにちは、icoiです。

予防医学の観点から近年利用される方が多くなってきた”サプリメント”

コンビニなどでも安価で気軽に購入できるようになってきましたが、商品によってミネラル成分の含有量が異なるため、しっかり飲み続けていても良い効果が得られないこともあるんです。

ミネラルやビタミンなどの栄養素を効果的に摂取するためには、品質の良いものを選ぶことも重要。

また、毎日お口に入れるものなので、安全性にもこだわりたいですよね。

icoiでは、品質にこだわった、信頼性の高いサプリメントを取り扱っております。

今回は、そんなicoiこだわりのサプリメントメーカーさんのご紹介です。

原料・成分・効果にこだわる
日本初のサプリメント専門店 ヘルシーワン

日本初のサプリメント専門店を1999年にオープン。
「5つの健康美学(NUTRITIONIST・NATURAL・EFFECT・EASY・PERSONAL)」をテーマに、皆様の健康をサポートすべくサプリメントを提供してきました。

これらの健康美学は、生活習慣病の治療経験から生まれたもの。

人それぞれ異なる食嗜好に対して、“制限”ではなく、サプリメントで“補う”という、「栄養を減らさずに足す」試み。この考え方がヘルシーワンの基礎となっています。

今までの生活を変えずに、効果の高い天然サプリメントを1日1回飲む。
それだけですが、その効果は全国のお客様が実証済みです。

一見すると健康な“半病人”・“半健康人”が増えている昨今。

そんな方々が少しでもおいしく、楽しく過ごせる新しい食文化を創造したい。
サプリメントをベースに、ヘルシーワンという大きな世界を広げて行きたいと考えています。

NUTRITIONIST

栄養士・管理栄養士・薬剤師の国家資格をもつ栄養素の専門家が健康と美容のお手伝い

NATURAL

できるかぎり天然の素材を追求した商品をご提供します。

EFFECT

栄養素が豊富に含まれている高品質な商品でお悩みを解決します。

EASY

ライフスタイルを変えずに栄養素を補える簡単なサプリメントライフをご提案します。

PERSONAL

お客様ひとりひとりのライフスタイルや体質を考え必要な栄養素や健康情報をご紹介します。

 

icoiのサプリメントを見る

ヘルシーワンHP

 

ピックアップ記事

関連記事一覧