ようこそ、icoiへ

icoi

美容室からひろがる、憩いの暮らし

icoiは美容室から生まれた「ほっとするお立ち寄りサイト」です。

一人一人のライフスタイルに寄り添って”髪を切る”美容室。
ライフスタイルが変わるタイミングや、
人生の大事なシーンにも立ち会わせていただくことも。

美容室とは、自然に笑顔になれる、そんな憩いの場所でもあります。

お客様と美容室を繋ぐあらたな憩いの場を創りたい。
そんな想いから生まれたのが、このicoiです。

icoiを通じて、まだ知らない人やものとの出会い、
そしてまだ気づいていない自分自身との出会いも体験していただけたらと思います。

暮らしの中には大小さまざまな”はじまり”があります。
それを美容室ではもちろん、このicoiの中でも感じていただけたら嬉しいです。

あなたの暮らしにほっと一息、優しく笑顔がひろがりますように。

icoiでできること

1、いこらぼ(毛髪チェック)
2、ICOMART(オンラインショップ)
3、icolumn(コラム)

1、いこらぼ(毛髪チェック)

髪のケアと合わせて受けられる
icoi独自の「からだチェック」

髪から始めるからだチェック「いこらぼ」です。

健やかで心地いい暮らしを過ごしていくためには、自分の体との対話が大切です。

肌やからだのバランスを崩したり、ストレスを感じたり…
その原因はミネラル不足かもしれません。

ミネラルはからだの中の「調整役」。
icoiは忙しい方に向けて、髪のメンテナンスの”ついで”に受けられる検査を用意しました。

痛みもなく、時間もかからない毛髪ミネラル検査を用いた、icoi独自のからだチェックです。

2、ICOMART(オンラインショップ)

自分をケアする、ほっとする。
そんなモノ・コト集めました。

「ほっとする」暮らしをicoiとの出会いから始めてほしい。
そんな想いから生まれたIcomart。

心も体もなんだか少し力が抜けてほっとできるような瞬間を、日頃から感じていただきたい。
そのためのモノ・コトをご用意しております。

ふとした瞬間に幸せを感じられるような、icoi(憩い)な暮らしを始めてみませんか?

3、icolumn(コラム)

暮らしにまつわるあれこれを
対話するように綴る情報サイト

暮らしの情報をお届けする「icolumn」です。

立ち寄った方と対話するように記事を綴っています。

暮らしのこと、食のこと、心のこと、季節のこと、身近なこと…。
暮らしの中に隠れた小さな幸せを見つけてほっとする。

立ち寄った方がそんな感覚を感じていただけたら嬉しいです。

ピックアップ記事

関連記事一覧